【AGE制限中】休日もAGE制限やっています。

今朝の簡単スムージーは

イチゴ:40g
バナナ:80g
ブロッコリースーパースプラウト:10g
ライスミルク:250㎖

朝日が気持ちの良い休日の朝。

昼は近くのカフェでちょっと並んで三種盛りカレー。

写真撮り忘れちゃいました(>_<)

メインはチキンカレー、ナスのグリーンカレー、キーマカレー。あとはピクルスとニンジンラぺでした。スパイスが効いててポカポカ~。見た目よりはヘルシーですよ。でもカレーは侮れませんから。

夜はお家で。

ご飯と味噌汁(カブとえのきと春菊)
モズクのブロッコリースーパースプラウトのサラダ
めかぶ
大根餅(グリーンナッツオイルで焼きました)
キムチや奈良漬

本日の合計exAGE値
【朝食】

スムージ- 198exAGE/220kcal

【昼食】

カレー3種盛り 6,799exAGE/800kcal

【夕食】

ご飯(150g):2exAGE/32kcal
味噌汁:44exAGE/43kcal
ブロッコリースーパースプラウト
モズク酢サラダ:50exAGE/12kcal
大根餅:26exAGE/42kcal
キムチ(少々):10exAGE/5kcal
奈良漬(少々):9exAGE/9kcal

合計:7,139exAGE/1,163kcal

時間がゆっくりある休日は外食とお家ごはんのバランスをとってみることもできますね。夜は、ちなみにお酒も飲んでますが飲みすぎない程度だとAGEにはあまり影響ないのだから良し!と思っています・・・(笑)

AGEがたまりにくい食生活