2020年4月12日(日)に開催を予定していました医師向けスキルアップセミナーは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、6月(予定)に延期致します。今後情報が追加・変更になる可能性もございますので、随時ご確認をお願いします。

最新のAGE情報と日頃の臨床に役立つ情報が満載です。

医療従事者向けのセミナーです。

今、テレビや雑誌等では糖化やAGEがよく取りあげられています。
しかし、少し解釈が違っていたり、大袈裟な話をしたり・・・。
何よりメディアでは表に出せない情報もあります。

そこで、老化とAGE研究の第1人者である山岸先生がご自身の日々の研究や
毎日更新される世界中の医学論文をもとに、AGEs研究の最新情報とその応用について少しでも多くの方にアウトプットしようとこの企画を開催することになりました。
この分野に関しては間違いなく一番の情報量を誇る先生です。

予防医療の最前線とも考えられる「AGEsを標的とした臨床応用」は、
今後の超高齢社会において大変重要になってくると考えられます。

当協会がおこなう講演会は一般におこなわれる講演会とは違い、
製薬企業等のスポンサーのない講演会となりますので、
薬や食品などに対して裏表のないお話を聞くことができます。

AGEsドクタースキルアップセミナー

日時:2020年4月12日(日)13時〜16時(3時間)
        ▼
日時:2020年6月開催予定(準備中)
会場:KRD日本橋 1F
住所:東京都中央区日本橋本町4−4−2 KRD日本橋1F
(神田駅・新日本橋駅・三越前駅から徒歩3分 )
料金:22,000円(税込)
講師:山岸昌一
定員:20名

お申し込み締切:3月15日(日)
もしくは、定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

山岸昌一教授は毎日欠かさず、世界中のAGE、老化、食事法などの研究論文をチェックされています。その最新論文の背景や既存論文との比較検討をして、有意義なものを取捨選択されています。気になっている医学情報はどうなのか?すぐに納得のいく回答がもらえます。日常の疑問を解決して、自信をもって診療しませんか。

お申し込みフォーム

必要事項を入力いただき、送信してください。担当スタッフよりご対応、返信をさせていただきます。(土日祝日及び当協会の定める休日を除く)

電話番号:092-753-8855/FAX番号:092-753-7072

上記のお申し込みフォームを送信の上、クレジットで決済される方は下記ボタンよりお願いします。(決済サイトへ移動します。)