★ぴんぴんキラリ★

元気な老人会の皆様にAGEのセミナーをしてきました

福岡は梅雨入りし、今日は雨です。

そんなお天気を吹き飛ばすようなとっても元気な老人会の皆様にAGEのセミナーをしてきました♪会場に到着すると、すでに沢山のお客様が!さすが皆さん朝が早いです。60代〜90代の60名以上の方にお集りいただきました。メモをとったり、スマホで撮影したりととっても熱心に勉強されていました。

最後に、皆さんがいつも歌っているという「ぼけない小唄」を一緒に歌い♪そしてAGE測定もしました。ほとんどの方が実年齢より若い。日頃から健康を意識し、色々なことに積極的に参加して笑顔で過ごしているからでしょうか。今日は私達が皆さんから、元気で長生きする秘訣を習いたいと思うようなパワーを沢山もらいました。

これからも、多くの皆様にAGEを知っていただき、笑顔で、ぴんぴんキラリの毎日がすごせるよう、AGEの普及、啓蒙活動をしていきます♪AGE研究協会では、AGEのセミナーやAGE検定を行っております。ご自身、ご家族、大切な方の為に一緒にAGEについて勉強しませんか??