【AGE制限中】そんなに我慢してないけど、痩せてる。

今朝の簡単スムージーは

キウイ: 85g(1個)
バナナ小: 80g(1本)
ライスミルク: 250㎖
ブロッコリースーパースプラウト: 10g

昼は先週も食べたんですが・・・。

【ミニ海鮮丼セット】
小さめの海鮮丼
サラダ
味噌汁
茶碗蒸し

他のメニューはお肉がっつり系か揚げ物ばかりなので、やっぱりコレ。まったく同じもの。

夕飯はこれまたやっぱり「鍋」

月曜日は鍋が多くなるんです・・・。(これは二人分)ブラウンしめじをたっぷり入れて、鶏肉入りです。あとは白菜と里芋、長ネギなど。

サラダはこれもおなじみ、「ブロッコリースーパースプラウトのモズク酢かけ」赤いのは赤パプリカ、そしてキムチを少し。

本日の合計exAGE値
【朝食】

スムージ-:216exAGE/243kcal

【昼食】

海鮮丼定食:1,553exAGE/677kcal

【夕食】

とり鍋(1人分):2,662exAGE/273kcal

合計:4,381exAGE/1,193kcal

さてさて、夫が痩せ始めまして・・・。わたしも、にわかに体重が減る傾向です・・・。特に我慢しているわけではないのですがね。ちょっと楽しくなってきましたよ!!
8,000exAGEチャレンジ前と何が違うかというと、
1.がっつり系のお昼ご飯をやめたこと。
2.間食が激減したこと。
3.揚げ物を食べてないこと。

総じて粗悪な油を摂ってない・・・ということのようです。

AGEがたまりにくい食生活