8,000exAGE制限生活(3ヶ月後)

8,000exAGE制限で3ヶ月が経ちました。

前回の1ヶ月後の結果が良すぎて、3月は少しお酒が増えました。何でも調子に乗ると良くないです・・・。お酒を控えると肝機能の数値は良くなると思います。肌の調子はいいように思います。あまりじっくり鏡を見ることがなかったのですが、目の周りのくすみ・たるみが改善されたように感じます。

血液検査の結果は・・・。肝機能の数値が上がっています。次回は2ヶ月後ですが、8,000exAGE制限と少し運動を入れてみます。(1日最低6,000歩)1ヶ月後にいい数値が出てちょっと調子に乗って飲み過ぎてしまいましたので、肝機能の値は少し上がってしまいました。

1月16日/2月15日/4月19日
体重:78.5kg/75.4kg/74.8kg
腹囲:94cm/88cm/84cm
血圧:137/92(朝)/125/82(朝)/128/84(朝)
AGE年齢:45.6才/39.3才/49.3才

AGE年齢:AGEスキャナーで3回計測した数値の平均(実年齢50才)
体重が3ヶ月で、マイナス3.7kg、腹囲はマイナス10cmとなりました。

AGE制限(食事制限)でダイエットはいけると思います!