新着情報

AGE研究協会 の最新の情報をお届けします。

6月10日(日)東京で山岸先生による初級講座開催決定!

山岸先生ご本人がおこなう初級講座は今回で最後です!
今後、山岸先生による初級講座はオンライン講座での開催となります。

kouza_002.jpgshokyuu006.jpg

山岸先生による最後の「初級講座」です。 診療、研究、講演とお忙しい中、スケジュールが抑えられました!
2018年 6月10日(日)9時50分〜17時。開催地は東京です! 定員50名(定員になり次第締切りとさせていただきます)

山岸昌一先生の最後の「AGE検定初級講座」のお知らせです。

山岸先生の初級講座が終わる訳ではありませんが、
山岸先生による初級講座は平成30年7月から全て「オンライン講座」となります。
生の山岸先生の初級講座は今回が最後です。

直接先生の講座が聞きたい、直接会ってみたい、直接話をしてみたい、直接質問をしてみたいと思っている方は是非ご参加ください。

学会、大学、講演でも6時間の講座は絶対に他では聞くことができません。
AGEを一から分かりやすく丁寧にお話ししていただきます。

山岸先生は最近マスコミで取り上げられる「糖化」・「AGE」の研究を約30年間続けられています。
研究論文はなんと550報を超え、世界でもこれだけの数の研究論文を書かれている研究者は他にいません。

医学的な根拠に基づいた老化の研究は、大変興味深く世界でも注目されています。
老化とひと言で言っても、肌のしわ、シミ、たるみはもちろんのこと、がん、アルツハイマー、動脈硬化、
心筋梗塞、不妊、歯周病、女性の薄毛にもAGEが関わっています。
この老化の原因AGEsを知ることによって、対策をとることが可能となります。
この知識を知っている、知らないとでは、大きく人生が変わるかもしれません。
この初級講座はあなたとあなたの家族、仕事で知り合う方々にとって大変有意義な情報になります。

健康寿命の延伸、人生100年といわれる今、最後まで若々しく、生き生きと楽しい人生を送るためのベースとなる食生活の知識を得られます。

最近、糖質、血糖値、脂質など一つのことを掘り下げた本や雑誌も増えてきています。
一つのことだけに注目し、実践していけば健康になれるのでしょうか?
それは本当に正しいことなのでしょうか?
メディア、世間の情報に惑わされず、本当に正しいことは何か、ご自身で学んで下さい。

よく専門的な知識はありませんが受講できますか?とお問い合わせをいただきます。
何も必要ありません。皆さんに学んで欲しい内容です。

今、日々の食生活を見直すことで、自分の未来は変えられます。一緒に学びませんか?!

こんな人におすすめです。

・料理家の方、料理を教えている方、これから料理を教えたい方

・「糖化」「AGE」について正しい知識を習得したい方

・アンチエイジングに興味のある方

・年齢よりも若く見られたい方

・健康になりたい方

・ヘルスケア関連の仕事をされている方

・家族の健康を願っている方

【東京会場】
日程:2018年6月10日(日)
会場:国際ファッションセンタービル KFC Rooms
住所:東京都墨田区横網1丁目6番1号
   都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出入口より徒歩0分。
   JR中央・総武線「両国駅」東口より徒歩約6分。
時間:9:50~17:00 …全6単限
受講料:32,400円(税込) ※クレジット可
定員:50名 ※定員に達し次第、締切とさせていただきます。
講師:山岸 昌一

お申し込みはこちらから

2018/04/18   reage

コメント送信フォーム


※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください